エロゲの感想などを書いている雑記(基本ネタバレ

名前通りですがネタバレ有りでエロゲの感想を中心に書いていく予定です。

シャイニー・シスターズ ~女装主人公アイドルプロジェクト~

  • 乙女シリーズの主人公ディスクをやっていて楽しいと思う人なら非常におすすめで終始楽しめます。
  • 個人的には千弘/みさき/葵が好きなのですがどの子も持ち味出ててよかったですね。
    • 千弘はなんかもう完全に女の子って感じで可愛いです。
    • みさきはお姉さん感があってみんなの相談役といった感じで良かったですね。
    • 葵は相変わらず腹ペコキャラで食べてる描写見るだけで楽しいし、あのグループの明るい雰囲気づくりにすごく貢献していると思う。
  • 後は今までのFDだと団体行動だったのであまり見られなかった主人公の組み合わせでの会話があって楽しかったですね。