エロゲの感想などを書いている雑記(基本ネタバレ

名前通りですがネタバレ有りでエロゲの感想を中心に書いていく予定です。

想いを捧げる乙女のメロディー~あふれる想いを調べにのせて~ 感想

千夏

もうすっかり尽くすタイプの妻って感じで良かったです。
本編では余りそういう印象はなかったけどすごく家事上手で夫を立てるタイプなので本当に良い妻になれそうですね。
可愛らしさがとんでもなくてTHE乙女って感じでした。

瑞穂

本編が完成されすぎていたので終盤以外はホントイチャついてだけの印象(それはそれで可愛くて強いのですが)。
でも再度のお別れシーン良かったし、ナース服Hも良かったしまあ満足。

沙耶香

序盤のデート待ち合わせかわいい
あとシュールフェストで演奏に混ざるやり取りとかすごく良かったです。みんなとの温かい雰囲気に感動しましたわ。
本作ではここまでだと一番いい内容だったと思います。

琴音

エロ多めだし可愛いし、相変わらずみさきさん好き好きオーラがすごいし満足度高いです。
遠くからでもみさきさんのピアノの音を聞き分けて駆けつけちゃうのも相変わらず流石ですね。

美亜

本編で一番気に入ったのでラストにとっておいたけどめちゃくちゃ強い。
序盤は本編ラストの続きで押しかけ妻して旦那様って言ってみたり、料理(日本でめっちゃ勉強しておいて)を作ってみたりするのがもうすでに可愛すぎる。

いずみとコラボしてのコンサートの練習は美亜自身のかわいさももちろん強く出ているけど、乙女シリーズの主人公パッチのミニ版みたいな感じもあり笑える要素もあってよかったです。
これがあったからメロディーは主人公パッチなかったのかな?
アリア好きとしてはこれだけがっつりコラボしてもらえると嬉しさでいっぱいです。
最後にとっておいてよかったルート

Hシーンも1回目本番の胸の谷間の寄せられ方とかすごくHだし、構図の強さも素晴らしい
2回目もいい感じだし、本編にもあったよだれや表情差分の巧みさも素晴らしかったですね。シーン数こそ少ないけどCGの出来栄えとかの密度が濃いなと思いました。