エロゲの感想などを書いている雑記(基本ネタバレ

名前通りですがネタバレ有りでエロゲの感想を中心に書いていく予定です。

聖騎士リッカの物語 白翼と淫翼の姉妹 感想

こんなに面白い横スクロールアクションゲームは久しぶりで名作でした
Hシーン抜きでもアクションゲームとして爽快感があり良くできているなと思います。
難易度はやや易しいくらいですが途中苦戦するところもあり程よい歯ごたえを感じることができ完走後の満足感は大きかったです。
ストーリーもちゃんと作られていて続きが気になる感じでした。
主人公であるリッカ、姉のミリア、妖精のイーリス、魔法使いのクレレそれぞれ良いキャラクターをしていましたね。

システム面では衣装や容姿を変えられるシステムも良い感じで好きなようにカスタマイズしたリッカを操作するのが楽しいです。私は金髪にして楽しんでいました。

H方面も大変良く戦うヒロインがやられてしまう系のシチュエーションが好きな人は大変満足できるのではと思います。
全部見終わってないですがツボを抑えたシチュエーションになっていると思います。

フルプライスでも良いのではと思えるこの作品がなんと3300円でこのクオリティ。本当に大満足でした。ここ数年で最高の出来の同人ゲームだったと思います。