エロゲの感想などを書いている雑記(基本ネタバレ

名前通りですがネタバレ有りでエロゲの感想を中心に書いていく予定です。

念動少女セーラースプレンダー 感想

戦うヒロイン陵辱モノが好きな人にとっては珠玉の一作ではと思う出来。
前回のRPG魔法少女ノーブル・ローズもシチュは最高だったけど正直絵がいまいちって思ってましたが(設定はローズのほうが好きなくらいですが)、
今回は絵もグッと良くなって満足度がすごく高かったですね。

エロシチュは今回も秀逸でトラップにかかっている間に下級戦闘員に襲われたり、非処女だとトラップそのものがすごくエロかったりと素晴らしいの一言。
処女プレイはパープル<ブルー<ホワイトあたりが結構苦労します。というかホワイト戦を処女のままで切り抜けるのは私には無理でした。
LV30くらいでクリアしたけどもっと上げれば上位の技ができて行けたりするのかな?

ゲーム的にも終盤のボスラッシュで盛り上げてくれるしストーリーも単純ながら悪くないし楽しめました。