エロゲの感想などを書いている雑記(基本ネタバレ

名前通りですがネタバレ有りでエロゲの感想を中心に書いていく予定です。

プリンセスクライシス 感想

4人それぞれ良かったけどリリアンヌが非常に良かった。

リリアン

最高に良かった。
ビジュアルがほか3人に比べて圧倒的に非常にいいしCGもいいし、性格もバランスの良い清楚さがあって陵辱系で非常に映える。
Triangleのエロゲー、設定良さそうでも絵で敬遠することが多いんだけどこの子のビジュアルがめっちゃ良かったので今作は迷わず購入できました。

セレスティア

痛いの嫌いでめちゃくちゃ嫌がったり懇願するシチュが非常に良い。
髪コキ嫌がってるのとか非常に映えました。

エリーゼ

ビジュアル的には響かないんだけど芯が強いところは映えて良いと思います。

フィオレ

理性的であろうとするけど獣人で快楽に溺れやすくて葛藤するところや争いを好まない性格が作風的に映える