エロゲの感想などを書いている雑記(基本ネタバレ

名前通りですがネタバレ有りでエロゲの感想を中心に書いていく予定です。

お嬢様は素直になれない 感想

いつもどおり攻略順で。

柊木 恵梨香

男性苦手タイプがデレるのがちゃんと可愛く表現できていたと思います。
会長としてしっかりしているところもあれば、恋人同士としては甘えてきたり嫉妬してきたりというギャップが見事で作品のコンセプトに合っているなあと思いました

神宮寺 美紅

おもったよりエロエロな人でした。
とはいえ内容的にはあんまり盛り上がった気がしない。

近衛 六花

私服と制服の絶対領域が眩しい義妹キャラ。
ビジュアルも好きだし、可愛い性格してたし好きになれましたね。
素直になれてないかというと割と最初から素直でしたが、かわいいし問題なし

緋神 久遠

雪那という恋のライバルが出現したり、ガードとしての主人公の活躍がしっかりとあったりとシナリオ面では一番充実していたと思います。
久遠もスイッチが入るとすごい素直だけど、普段は照れが入ってしまうあたりかわいいキャラになっていたと思います。
あと雪那ちゃんめっちゃ可愛かったから攻略したかったですね。

壬生 なつき

めっちゃ可愛かったです。幼馴染は強い。
可愛すぎてあっという間に終わってしまった気がしますが、なつきも主人公もガードとして活躍しててよかったと思います。
シナリオ的には久遠が一番良く出来てたと思うけど、キャラの好みとしてはなつきが一番ハマりました。