エロゲの感想などを書いている雑記(基本ネタバレ

名前通りですがネタバレ有りでエロゲの感想を中心に書いていく予定です。

ハロー・レディ! -New Division- 感想

本編面白かったのでそのまま勢いで購入。

 

#美鳥ルート
本編だと途中で強制退場だった美鳥さんのルート。
本編と同じようにスクールで過ごす訳にはいかないから序盤からピンチが続いて気が抜けない展開でした。
美鳥も十分に気高い感じがあって、その魅力を十分に感じられたなと思います。
内容的には盛り上がりましたが、本編で朔ルートやった直後にプレイしているのでそこと比べちゃうとまあって感じはありますが。

菱吾

途中までは朔ルートをベースにしつつスクールへ突入するあたりから分岐する展開(朔ルートをそのまま展開して行ったら途中で詰むのではと要らない心配をしてしまった)
内容的には菱吾の内面が深掘りできてたし活躍もしてたし黒船を二人で協力して倒す展開も良かったし大変満足。
改めて見ると黒船本当に強すぎますね。
 
本編でこういう流れも見たかったという展開が補完されている感じで良かったなと思います。