エロゲの感想などを書いている雑記(基本ネタバレ

名前通りですがネタバレ有りでエロゲの感想を中心に書いていく予定です。

ReC∧TION ~MeltyHealing~

シナリオを満喫するとかではなくヒロインの可愛さに癒やされるサブタイトル通りのゲーム。
仕事に疲れた社会人向けですね。

可愛くてがんばり屋で尽くすタイプで観ていて癒やされますね。 主人公ヒロインともに匂いフェチ化していくのが面白かったです 髪を下ろすとまた違った可愛さがあり良き。

日菜子

母性系でこれはこれで癒やし系。

理歩

一番気に入りました。出来る女感のあるスーツ姿が良いですね。 それでいてちゃんといやし効果もあり主人公と対等な関係性なのも良いと思います。ゲーム好きなのもオタクとしては心惹かれますね。 Hシーンはやはりスーツ姿のものが良かったです。