エロゲの感想などを書いている雑記(基本ネタバレ

名前通りですがネタバレ有りでエロゲの感想を中心に書いていく予定です。

フルキスS 感想

花菜

ちょっと地味目だけど一途な感じで可愛かったです。
初期の好意のベクトルが花菜→主人公→悠なのもあり、主人公が花菜をドキドキさせるのが見どころかなと思います。

めちゃくちゃいい感じのキャラで好きです。ビジュアルも超美人だし、性格もいい感じ。
主人公が好意を寄せているのが分かっているところをいい感じにくすぐってくるところが実に良いと思います。
付き合うまではどちらかというと悠がリードする感じなんだけど、主人公もここぞっていうときには頑張るのでそこはかっこよいと思いました。
ロミジュリ劇の練習でのキス自重からの本番でのほっぺへのキスの流れは非常に秀逸。
付き合いだしてからはHシーンとかは主人公が優位に立つケースもあってバランスが取れてきた感じがありますね。
主人公が悠に釣り合うように男磨きしようとするのもまた良いし、悠が嫉妬する感じになるのもまたまた良い。
イベントCGもHCGも良いものが多くああかわいいなあってずっと思いながらプレイできました。劇のワンシーンとかキャンプファイヤーとか料理しているシーンとか言い出したら全部好きですね。