エロゲの感想などを書いている雑記(基本ネタバレ

名前通りですがネタバレ有りでエロゲの感想を中心に書いていく予定です。

乙女が結ぶ月夜の煌めき Fullmoon Days 感想

こころ

  • やはりフォレッタちゃんとアンジェラちゃんが良き。

涼花

  • まったりムードでの進行でした。
  • 卒業式はランプのプレゼントのやり取りがいい感じでした。

  • 赤ちゃんプレイ的な要素があまり好きではなかったので本編ほどのパンチがなかったです。まあ基本渚可愛かったけどね。

雫音

  • FDでもめっちゃ可愛かったです。
  • めっちゃ主人公に甘えてくる感じ、尽くしてくる感じが最高でしたね。
  • あなたって呼んでくるところとかもすごく強い。
  • ウェディング衣装がすごく強いしエロシーンも安定して強い。

彩春

  • 距離感つかめなくて手探りなところもあるけど姉弟仲良くて何より。
  • 雫音の好感度がかなり高かったのであのまま攻略できそうですね。ハプニングとはいえ正体知ってて同じお風呂に入れるとかフラグすごく立ってる。

  • 巫女服めっちゃ強い。
  • 幼少期の話も含めて可愛い要素も多くて素晴らしさ。
  • 巫女服も良かったです。Hシーンの構図はそんなに響かなかったけど立ち絵の良さは圧倒されましたね。