エロゲの感想などを書いている雑記(基本ネタバレ

名前通りですがネタバレ有りでエロゲの感想を中心に書いていく予定です。

セイクリッド~砕かれた光の冠~

  • 3Dマップが結構よく出来てて新鮮で楽しかったです(まあ視点をいちいち変えるのが面倒でもありましたが)
  • アリアが思ったよりも可愛かったです。ビジュアル的にもDLSiteとかの公式で見ているよりずっと良かった。たいていサイトのサムネが全力みたいなのが多い同人ゲーの中では珍しい。
  • 戦闘はかなり単調。脳筋プレイ以外の余地が無いように思えましたがオーソドックスな楽しさはある。
  • ボス戦のBGMが結構いい感じでループで聴いてても飽きない心地よさ