エロゲの感想などを書いている雑記(基本ネタバレ

名前通りですがネタバレ有りでエロゲの感想を中心に書いていく予定です。

恋はそっと咲く花のように 二人は永遠に寄り添っていく 感想

クリアした順番に感想。

さなえ

めちゃくちゃいい感じの家庭が築けていてよかったですね。 あと幸せいっぱいなだけじゃなくて仕事に追われているけど家族で乗り切っている描写なんかも良かった。

なずな

全員あっさり婚約に賛成かと思いきやちゃんと一山あってよかった。 さなえルートもそうだったけどお祖父ちゃん無双。

美里

本編でも好きなキャラだったけど圧巻の可愛さ。 本編をなぞるような料理対決もいいし、二人の子供の奏とゆあの恋愛を見守る感じも暖かくてよかったですね。

伊織

本当に良かった。おめでとうそしてありがとう。

蓉子

最高の結婚式。あと娘の智ちゃんがとてもかわいらしい。

沙希

最後の舞台良かった。 でも仕事に忙殺されている描写が多すぎて、他のヒロインよりいちゃついてる感じが足りなかったかも。