エロゲの感想などを書いている雑記(基本ネタバレ

名前通りですがネタバレ有りでエロゲの感想を中心に書いていく予定です。

姫と乙女のヤキモチLOVE

ルート別感想

沙良

  • 嫉妬深すぎて面倒くさいかんじが・・・
  • でも最後の急展開からの沙良は良かったなって思います。
    • 急展開のネタ自体は強引でしたが。

菜乃花

  • とても良かった。
  • 年上のお姉さんっぽく主人公をいなしちゃう感じとても良い
  • でもってその関係性や立ち位置が崩れちゃうのを実は怖がってる感じも良かったし、それを超えていこうとしているのも良かったと思います。
  • 菜乃花視点のテキストも良い感じで交換が持てました。
  • イラストも良かったですね。
    • 和服は美しい
    • フェラとパイズリと初体験と目隠しと水着Hと対面座位とだいたいどれも良い感じのHシーンイラスト。
  • まだアリーゼルートはやってないけど、最後に背中を押すアリーゼは自分と重ねるところが大きいんだろうなあって思いました。

ルアージュ

  • 癒し系
  • 努力家なところも良い。
  • 溺愛しすぎてキャラ壊れ気味な主人公面白かった
  • 意外と胸ある
  • Hシーンの構図も総じていい感じだった
  • ストーリーについては特にって感じです。

アリーゼ

  • アリーゼが甘えてきて延々とイチャイチャするだけのシナリオでした。
  • 和服Hなんてなかった・・・
  • ビジュアルは可愛いし声もいいんだけどちょっと節操がなさすぎた感じも、もうちょっと話が膨らむのを期待してしまったのが良くなかったか。

ハーレムルート

  • 開き直ってハチャメチャな感じで良かった。
  • マジョ子さんHはありがたい。