エロゲの感想などを書いている雑記(基本ネタバレ

名前通りですがネタバレ有りでエロゲの感想を中心に書いていく予定です。

ゾンビのあふれた世界で俺だけが襲われないVol.0

3ヒロインとのミニエピソード集みたいな感じですね。

時子

人間だった頃のほんのちょっとだけの繋がりが見れて面白かった。 エロシーンはもう完全にIFストーリー

牧浦さん

vol3までプレイした後だと市役所で武村さんといいだった様子も見てもちょっと悲しい気分になる。 こちらもエロシーンはもう完全にIFストーリーというか夢の話だったけどナース服はエロい。

深月

スーパー時代(vol1)期のミニエピソード集。 このエピソード集だけみているとこの時期からすでに深月と結構な良い仲で身悶えますね まあvol3まで出した上で、後から書くとこんな感じってところなんでしょうけど可愛かったし全然OKです。 エロシーンも制服深月可愛かったしエロかったしごちそうさまでした。