エロゲの感想などを書いている雑記(基本ネタバレ

名前通りですがネタバレ有りでエロゲの感想を中心に書いていく予定です。

なちゅらるばけーしょん

#遥
可愛くて料理上手で気がきいて郷土愛にあふれている素晴らしいヒロイン。
しかもHしだすとどんどんHになっていって積極的になるところも大変素晴らしかったです。
E-moteで揺れるおっぱいがとても魅力的でHシーンが凄く良いものに感じられました。
パイズリシーンは凄いだろうなあって思って期待していたのですが、本当にその通りで最高でした。
あと、ビキニも可愛かったしそのまま本番も見たかったくらい。

 

#柚季
こちらも可愛かったです。
見た目快活でちょっとがさつな所とかあるのかと思ってましたがそんなこと全然なくて乙女してましたね。

 

#全体的に
ストーリーに大きな起伏とかはなく
田舎の漁村でゆっくりと過ごしつつヒロインと関係を育んで思いっきりHするだけという
とてもまったり出来るゲーム。
元々今回の両ヒロイン可愛いのに加えて、E-moteのおかげでHシーンの魅力が増しているのでエロ方面でも大変満足できました。