エロゲの感想などを書いている雑記(基本ネタバレ

名前通りですがネタバレ有りでエロゲの感想を中心に書いていく予定です。

猫忍えくすはーと 感想

再び渦巻コンプを目指してプレイ。

感想箇条書き。

・突然猫耳の忍者姉妹がやってきましたという強引な導入にも関わらず、お金を含めた生活どうするんだみたいな所はちゃんと悩んでいてギャップが面白い。

・ヒロイン二人の生活のためにバイトする主人公には好感が持てる。最後の方も凄く行動的だしね。
・両ヒロインともまさに猫って感じなので合う人には相当くるとおもう。社会常識的なものに囚われずに甘えてくるのをアカンって思っちゃう人には厳しいけど、「ああ猫っぽいなあ」って思える人には合ってると思う。

・なお、どちらかといえばゆらが好き。
・ロープライスなので内容はとても短い。