エロゲの感想などを書いている雑記(基本ネタバレ

名前通りですがネタバレ有りでエロゲの感想を中心に書いていく予定です。

恋する気持ちのかさねかた 感想

プレイ順に簡単に感想

朱子

うーん短い。とりあえずエッチだった。

美桜

美桜にとってもの問題に向き合うってよりずっとイチャイチャしてた印象だけどまあ可愛かったです

由希江

めっちゃエロかったです。あと主人公のクレーム対応力がすごい。

沙織

主人公と兄とのカード勝負が良かったです。 あんなにおっぱい大きいのにパイズリ無いのが無念。

ひより

一番良かったのではないかと思います。 ひよりの父は最終盤まではあんなキレて周りの見えてない人が商社の社長とか大丈夫?って感じでしたが最終的にはきれいに終わったし良いエピソードでしたわ。

総合的に

全体的に付き合うまでの流れが早すぎてあんまり気持ちを重ねられている感じがなかったですね。 可愛いキャラ多かったしもうちょっと掘り下げてもらえればなあというところ。