エロゲの感想などを書いている雑記(基本ネタバレ

名前通りですがネタバレ有りでエロゲの感想を中心に書いていく予定です。

ゴールデンマリッジ 感想

紫子

想いを育んでから交際を始めるのではなく、交際を始めてから進展していく展開が新鮮に感じました。(他のキャラも今作はそんな感じです) 背伸びしまくって頑張ってた主人公が成長して、本当に恋人同士になっていくゆったりとしたストーリーでした。 紫子はビジュアルもとてもきれいで、エピローグのCGは若妻感がすごい。

瑠璃

めっちゃ盛り上がるって感じじゃないけど瑠璃ファミリー良かったですね。

花純

普通に可愛かったけどちょっと盛り上がりに欠けるかも。

共通パートからそうでしたが、グイグイと主人公を引っ張っていくタイプで気持ちの良い感じでした。 ビジュアルもきれいだしエロシーンも良いし満足度高め。

透子

ビジュアルがとてもきれいでどのCGも美しいっていう感じです。 キャラクター的にもすごく仲の良い幼馴染から恋人になってめっちゃ可愛くなっていて本当に強いという感じです。 ストーリーはセンターにしては意外とあっさり。でもまああんまり荒れすぎても作風に合わないかな。