エロゲの感想などを書いている雑記(基本ネタバレ

名前通りですがネタバレ有りでエロゲの感想を中心に書いていく予定です。

お嬢様はご機嫌ナナメ

音羽

付き合うまでは一人で突っ走り過ぎであんまりいい印象がなかった(とはいえ、すごく努力している描写はあったのでめっちゃ嫌いってほどでもない)のですが、付き合ってから元に頼るようになってからめっちゃ可愛くなって気がついたら好きなキャラになってました。 元に光を見せると言っていましたがまさに光り輝く世界を見せていてすごい行動力のある意志の強い良い子でした。 どう見ても悪役の花岡さん一味もその光で協力させてしまうあたり本当に実力とカリスマ性ありましたね。 鶴見の悪巧みを十分に準備したネット配信を使ってぶち破っていく展開もすごくスカッとしました。 最初から一番いいルートをやってしまったような気分です(実際全部やってみても音羽ルートが一番良かった)

透夏

まずまず良かったです。音羽ルートは音羽がキラキラしてたけど、こちらは主人公も含めて3人での調和が取れている感じですね。 でもこっちのルートでも音羽は眩しかったです。 あと透夏はビジュアルとても好みでした。

七波

鶴美との戦いの連続でしたね。まあいろいろあったけど最後は和解できそうな方向に行ってよかったですね。 七波は人間離れしすぎてめっちゃ好きってわけじゃないけど、ああ見えてちゃんと考えているところは好感が持てる。

鶴美と七波ルート以上に和解できてましたね。 すごく好きなキャラってわけでもないが、おもったよりHシーンとかいい感じのものが多くてよかった。 言うほど貧乳って感じしないけど貧乳扱いなんですね。

詩綾

ビジュアル的に一番好き。しかしめっちゃどMで大変態。 でもぶっ飛んだ展開も意外と楽しめましたね。 また鶴美と対決だったら流石にお腹いっぱいでしたが詩音君の成長物語になっていたのも良かった。