エロゲの感想などを書いている雑記(基本ネタバレ

名前通りですがネタバレ有りでエロゲの感想を中心に書いていく予定です。

黙って私のムコになれ! 感想

黙って私のムコになれ!

たまに学園の雰囲気についていけなかったりするけど星人会(玲央奈)と部活(凛)の両サイドで揺れる三角関係とか意外とバランスよく展開されていて、結構面白かったです。 終盤の展開もちょい昔のゲームなだけあって長く引っ張らずにササッと終わってくれてすっきりと追われたかなあと思います。一目惚れという言葉に惑わされ続けた感じがあるけど、それだけが恋ではないってところですかね。

小鳥

凛ルートの顛末を知っているだけにあそこから派生するのは中々辛いものがありますね。 シナリオ的にはもっと盛り上がらないかと思ったけどそれなりに一山用意してあってサブにしては面白かったです。 小鳥の兄が正真正銘のクズで苦笑いするしか無い。

依子

セフレ枠 セフレ以上恋人未満みたいなのが延々と続いて結構面倒でした・・・

祐里恵

コレはひどい 見た目だけは良いけど、玲央奈をいじめるだけのシナリオも中途半端なヤンデレもひどくてどうしようもなかった。終始胸糞悪かったです。 結局七年前から全く容姿が変わらないのはなんだったのかを是非説明してほしかった。エロゲ特有の女性とし歳取らない ではコレだけ疑惑のネタにさせておきながら不十分だと思う。

直前にプレイしたルートに比べると格段に良かったです。 キャラ的にも気さくな感じでいいですしね。

玲央奈

キャラ的には一番良かったです。軟禁シナリオはもうお腹いっぱいだけど。 FDもやりましたがFDはこれが見たかったという内容で最高でした。