エロゲの感想などを書いている雑記(基本ネタバレ

名前通りですがネタバレ有りでエロゲの感想を中心に書いていく予定です。

きゃらぶれーしょん! ~乙女は恋してキャラぶれる~ 感想

共通パート

ユキが監獄に帰還するときのやり取りがなんかいい感じで感動してしまった。

コロナ

  • 容姿かわいいし、エロ方面で恥ずかしがる感じも可愛い。照れ方も可愛い。
  • カップルジュールのやり取りとか最高でしたね。
  • エロ方面は目隠し野外やお風呂Hが良い感じでした。
  • あかりもまた良いキャラでした。レズ(?)HもGOOD。
  • ユキの正体関係で重すぎる展開にならないかが心配でしたがそうならなかったのもありがたい。

アリス

  • 主人公のロリコン開花ぶりがヤバすぎて笑うしか無い。
  • 性的には興味がわかないけど可愛さはあったんじゃないかなと思います。

雪亜

  • アリスから一転して超巨乳
  • 美麗がかなりきっついキャラでした。雪亜のためとは言ってもあそこまでだと厳しい。

姫芽

  • 姫芽から見た初期の印象が真逆のユキと六花との関係がどうなっていくかなあって思ったけど、うまく六花側の中が進展しつつ、付き合うときも変にこじれずすっと入ってくれて良かった。
  • 姫芽自身出れてからとても可愛いので満足度が高い。
  • あとユキの乙女度がとても高かった。
  • 会話のテンポとかも良くて読んでて小気味良い感じでしたね。
  • 美女コンテストのオチもキレイに付いていて良かった

  • 非常に良かった。一番満足度高かったです。
  • 監獄での素の灰は面白いし、六花の前でのお嬢様モードの灰はとてもかわいい。
    • 六花に好かれたい一心で、本当に努力してお嬢様らしくなろうとするところもまたとても良い。
  • シナリオも良かった。
    • 六花が王子様、灰がお姫様であろうとしてそれぞれがいい意味で見栄を張り合ってる感じなんだけど、最終盤に一気に関係が逆転してお互いに着飾らない関係になる展開とても面白かったです。
  • あと別に貧乳じゃないですねこの子は

全体的に

  • 灰、姫芽、コロナあたりが良かったです。
  • 総じてテキストが軽快で読みやすい感じで楽しめたと思います。
  • ユキも魅力的で良かった。
  • ユキの正体を明かすときにグダグダしないと良いなあって思ったけどどのルートもそんなことはなかったので一安心。どのルートでも本当の自分をお互いに出し合ってるから本編後もずっと仲良くできそうですね。
  • あかべぇだからといって良いのかわからないけど、精液の量が多いのも嬉しいところです。特に外出しでちょっとしか出ないとかがっかりなので。